So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

家族旅行を楽しむはずが常に子供を探し続けるはめに!? [サプリメント]

すでにうちの子は成人しましたが、幼稚園とか小学校の時には、すぐにどこかに行っちゃうので困っていました。

今、考えると多動性障害(ADHD)のような感じだったのかも。

今も多少はその傾向はあるかもですが、、、

幼稚園の遠足なら親も一緒に行くのでなんとかなりましたが、子供会で役員さんにまかせて出かける時とか、小学校に入ってからの遠足とか集団行動の時には、ハラハラしてました。

でも、似たような行動をとりがちな子は増えているらしく色々と研究も進んでいますね。

今なら、コドミンという落ち着きのない子のためのサプリメントも出ていて、うちの子が小さかった時にこれがあればどんなに良かったか…と、なんとなくしみじみしちゃいました。

まあ、どこかにすぐいなくなって一生懸命探すのですが、それはそれで今はそれなりに楽しい思い出と言えなくも無いけど、、

でも、子供自身も、自分では悪いことしているつもりは無くって、ついつい他のことに興味が移ってそっちに行ってしまっただけなので、なんで叱られるのか困っているはず。

あなたも、お子さんの落ち着きのない行動に悩んでいるのなら、今なら頼もしいサプリメントがあるので、ちょっとチェックしてみてはいかがですか?

こちらに参考になる記事がありました。
 ⇒ 夏休みと落ち着きのない子







.
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

パイナップル豆乳ローションがあればムダ毛処理もラクラクに! [話題の商品]

パイナップル豆乳ローションってご存知ですか?
 ⇒ 自宅でエステ!?【パイナップル豆乳ローション】



除毛系の商品なのですが、、除毛剤とはちょっと違います。

除毛剤(クリーム)とかなら、ムダ毛の生えている部分に塗って少し間そのままにして、それからティッシュやタオルで拭き取ったり洗い流しますよね。

ただ除毛剤って結構強い成分が入っていたりするので、お肌の弱い方はかぶれたりする危険もあります。

それに何と言っても、ニオイがきついのがほとんど!

なら、手っ取り早くカミソリで!

最近は、カミソリも石けん付きのとか使いやすいのも増えましたが、やっぱり肌あれを起こしやすいです。

何度も剃っているうちに、ザラザラした肌質になりがち。


その点、パイナップル豆乳ローションって除毛クリームの進化系とも言える存在!塗るだけでムダ毛対策ができる化粧水なんですよ♪

まず最初はしょうがないので、一度除毛剤かカミソリを使ってムダ毛を処理します。

そして、その後に塗るだけ。

毎日塗ることで、次第に生えにくくなってきます。

これまで一週間後にカミソリで処理しなくっちゃという状況の人が(もちろん人によって違いますが)例えば二週間後まで剃らなくて大丈夫になったりという感じ。

しかも化粧水なので、ムダ毛抑毛効果だけでなく、美肌効果も期待できるので、一挙両得ですね♪

親子で使っているご家族も多いんですよ。
※実は小学生でも毛深いことをものすっごく気にしている子は多いのです。

▼ こちらからどうぞ ▼









.

nice!(1) 
共通テーマ:美容

所さんお届けモノです!に出てきた万能ソケット [話題の商品]

今日の【所さんお届けモノです!】は、ホームセンターの
カインズホームのお役立ちグッズ特集みたいな感じでした。


その中で、特に私が気になったのは、、こちら



カインズブランドじゃないですが、ほぼ同じのをみつけました。


工具箱ってめったに使わないけど、何かあると
まず箱を探すのが大変。笑


それから、その中でそのネジに必要なサイズの工具を見つけるのが
さらに大変。。


でも、この万能ソケットなら、これ1本で色々なサイズに対応するので
めったいに使わないものだからこそ助かりますね♪





.
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

とうもろこしがすいすいトレール [話題の商品]

おはようございます!

ついに梅雨入り~>_<
どうやら平年並みの梅雨入りのようですね。

梅雨が終わると夏!

というか、すでに夏の野菜や果物もスーパーに並んでますね。
昨日、とうもろこしを買いました♪

子供の時は、茹でてそのままかぶりついて…だけど、あれって食べたあとが汚いし、もう少し上品に食べたい思って指でグイッと押し出して取り出して食べたり…(笑)

でも、良いのを見つけましたよ♪



スライサーのように、サーッと引くだけ!

これならスプーンで頬張ることもしやすいし、何よりサラダとかのトッピングとかには便利ですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

腰痛対策にはストレッチだけ? [健康]

こんにちは♪

この前、テレビで座りすぎは命を縮める!なんて怖い話をしていました。


私も座っている時間の方が長いかも、、かといって、ストレッチとかが良いと分かっていてもついつい忘れちゃうんですよね。


でも、ライフアッププロが家にあれば、時々使いたくなるかも♪


まるで訪問整体の人を家に呼んで、施術してもらう感じがしそうです。


整体も高いから、これ1台あれば、家族でも使えるしコスパは良さそうですね。


疲労回復
筋肉の疲れをとる
★血行を良くする
★神経痛筋肉痛の緩和

医療機器なので、こういう悩みに頼りになりそうですよ♪


こちらから、使っている様子の動画を見ることが出来ます。
 ↓ ↓ ↓









.

nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。